2013年01月11日

2月21日〜23日 ワコールリマンマ相談会 ※予約制

10月の「びわの会」でも、ワコール リマンマ(乳がん手術を経験された方の為の下着)の相談会を行ないました。
しかし当日は時間が限られていたため、個別の相談時間が少なくなってしまいました。
もう少し詳しく相談をされたかった方もいらっしゃったかと思います。
またお時間が合わなかった方や、新たに術後の下着について相談されたい方もいらっしゃると思います。
そんな方にお知らせです。
浜松でワコール リマンマの出張相談会が予定されています。

日時:2月21日(木)13:00〜17:00,22日(金)9:30〜17:00,23日(土)9:30〜15:00
会場:アクトシティ浜松 401会議室
※相談には事前申し込みが必要となります。
【予約期間】 1月15日(火)〜2月1日(金)
電話:0120-037-056(午前9時30分〜午後5時 土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ちょっとした下着の付け方の工夫で、ボディラインがきれいに整えられたり、体のバランスを保たれることもあります。
ご興味のある方は、お出かけになってみてはいかがでしょうか。

また以前こちらの製品を買い求めたことのある方には、個別に郵便で案内が届くと思います。

posted by びわの会 ブログ管理人 at 00:00| 術後の下着やケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする